文字サイズ

建築・インテリア・ショップデザイン

ニュース

建築設計研究科 進学生、保護者の皆様

在校生
建築設計研究科 進学生、保護者の皆様
(令和2年3月27日書面にて郵送)  

令和2年度入学式中止 および 授業開始延期 のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症が全世界で蔓延し甚大な影響が出ている状況を鑑み、4月3日に予定されていた入学式を中止することといたしました。苦渋の決断となりましたが、皆様の安全確保と感染拡大防止を最優先と考え、このような決断に至りました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の主な日程などについては、下記の通りといたします。
 新入生の皆様、保護者の皆様におかれましては、感染対策にご留意いただき、健康にお過ごしください。教職員一同、皆様が元気に登校されることを心待ちにしております。

1.入学式 
  中止といたします。

2.初回登校日及び授業開始日
  令和2年4月10日(金)ガイダンス
  〇ガイダンス終了後、2級建築士試験願書の記入を行います。
  
  持参するもの
   ①宿題
   ②2級建築士受験料(18,500円)+ 振込手数料
   ③顔写真(4.5㎝×3.5㎝)×2枚
   ④油性黒ボールペン(消えるボールペンは不可)
    ※願書の締め切りは4月13日(月)までです。  
  令和2年4月13日(月)授業開始

3.初回登校日及び授業開始日の登校時間  
  9:10

4.その他
 (1)国内の状況に大きな変化があった場合には、さらなる変更が生じる可能性がありますので、
    随時、本校のホームページにて最新情報をご確認ください。
 (2)初回登校時のクラスごとの教室や持ち物、スケジュール等は、別途ホームページに掲載、
    また、案内文を送付いたしますので、ご確認ください。