文字サイズ

建築・インテリア・ショップデザイン

ニュース

【重要】新入生の皆様へ(入学式・ガイダンス・授業・卒業証明書)

在校生
新入生の皆様へ

1.令和3年度入学式について
令和3年4月8日(木)の入学式は、当初の予定通り、会場とオンライン(Zoom)併用で挙行いたします。

詳しくは、令和3年3月1日付で配付済みの「入学式のお知らせ」「入学式オンライン(Zoom)参加について」をご確認ください。

入学式の出欠について回答されていない方は、配付済みの「入学式のお知らせ」よりURLまたはQRコードから4月5日(月)までに必ずご回答願います。
確認ができない場合、欠席とさせていただきます。

2.ガイダンスについて
令和3年4月9日(金)のガイダンスは全員出席してください。

健康診断(昼間部全員・夜間部希望者)が同日にあります。
詳細は令和3年3月1日付で配付済みの「新入生のご案内」をご確認ください。

※登校の際に持参するものに予備のバッグを追加してください。(持ち帰る荷物が多くなる予定です。)

3.授業について
4月12日(月)より通常授業です。

学校でノートパソコンを購入せず、自身のノートパソコンを使用する場合、必ず4月12日(月)に自身のノートパソコンを持参してください。

4.卒業証明書について
高校等の卒業証明書を提出していない方は、学生証を発行できません。

未提出の方は4月7日(水)までに記録の残る方法で送付または教務課まで持参してください。
以上