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在校生用

証明書交付のご案内は教務課まで
(1号館) TEL:03-3462-1441

1.証明書を郵送で受取の方

郵送で受け取る場合
教務課宛に以下のものを同封のうえ郵送してください(到着後に発行送付します)
(1)証明書交付願※青い箇所は入力必須
(2)宛名用紙(証明書交付願右下を切り取ったもの)
(3)身分証明書のコピー(運転免許証、健康保険証のコピー等)
(4)発行料分の郵便切手(証明書1通につき300円分切手)
(5)返信用送料(定型外)封筒代込※160円切手(3通以上は200円切手)
 ※速達の場合は、プラス300円切手・特定記録の場合は、プラス210円


【注意】お支払額より郵便切手が多い場合、返金いたしません。
差額のないようお願いいたします。




2.学校教務課窓口で受取の方

来校して教務課窓口で受け取る場合
(1)発行日以降に発行料と本人を確認できるもの(学生証など)を持参して、受け取ってください
(2)窓口は、月~金曜日の午前9時から午後5時まで。TEL03-3462-1441

3.証明書発行のキャンセルについて

証明書発行キャンセル希望の場合
※証明書の発行が完了している場合のキャンセルはできません。
証明書申請後、キャンセルをご希望の場合は、申請日の翌日午後12:00までに下記記載のお問合せ先より教務課までご連絡ください。
尚、キャンセル期日を過ぎた申請は受付出来ませんのでご注意ください。
※重複申請にご注意ください。

【お問合せ先】
青山製図専門学校 教務課
メール kyomu@aoyamaseizu.ac.jp
電話 03-3462-1441